※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコビ
妊活

妊活中で基礎体温計を使用し、8回タイミングを計りました。生理予定日前日に薄いピンクのオリモノが出て、37.0℃の高体温が続いています。落ち込んでいますが、まだ可能性はありますか?

妊活中です。今回はちゃんと基礎体温計ってタイミングも8回行いました゚ ✧˖ 期待したいけど、生理予定日前日にピンクの薄いオリモノが出ました。もうダメなんですかねー??(´・ω・`)一応まだ37.0℃と高体温キープしてます。。。毎回生理くるたびに落ち込み心が折れそうになります(T ^ T)赤ちゃん欲しいよー。。。涙

コメント

BB

こんばんは!!
わたしはお姉ちゃんからピンクの薄いおりものがでたら妊娠してるよといわれ出た日に検査薬で検査したら妊娠されていたので可能性はあるのではないですか??

• チョコビ

チョコビ

返事ありがとうございます♡!
    明日生理予定日なので祈るばかりです.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧もう少し諦めず希望持ってみます!ありがとうございます!

• 10月25日
やんぶー

着床出血かもですよ!?♡
私も今回だいぶ期待してたんですが生理きちゃってヘコみましたー(/□≦、) 

明日生理きませんよーに!!

• チョコビ

チョコビ

返事ありがとうございます♡!
    着床出血だといいな〜っと祈るばかりです(っ﹏-) ♡生理くると本当凹みますよねー。でまた生理前には期待しちゃうの繰り返しです。。優しい言葉ありがとうございます.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡

• 10月25日