※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

胎嚢しか確認できずの4日後に出血し、今も生理がきてる感じです。これは生理なのでしょうか教えていただきたいです。

胎嚢しか確認できずの4日後に出血し、今も生理がきてる感じです。

これは生理なのでしょうか
教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

胎嚢確認されているということは妊娠しているので生理ではないと思います
ただ生理並の出血とのことで、流産の可能性もあると思います

私の通う産婦人科では
妊娠中わ出血量多い、ひどい腹痛の場合はすぐ受診するようにと言われました
りんご様も産婦人科に電話して指示を仰ぐかすぐ受診するかされた方が良いのではと思います
お大事に…

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。

今日病院で流れたねと言われました。2週間後に妊娠検査薬して陰性ならそれで終わりだけど陽性なら子宮外妊娠かもしれないと言われ、それが怖いです。

• 1月18日

胎嚢確認後に出血し、流産でした!(´・_・`)

• りんご

りんご

コメントありがとうございます。

今日病院で流れたねと言われました。2週間後に妊娠検査薬して陰性ならそれで終わりだけど陽性なら子宮外妊娠かもしれないと言われわそれが怖いです。

• 1月18日