※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
子育て・グッズ

お子様がコロナにかかった経験のある方、症状や様子を教えてください。

お子様がコロナ陽性になったことがある方いらっしゃいませんか❓💦どんな症状だったか、どんな様子だったかなど些細なことでもいいので教えてもらいたいです😭

コメント

去年の夏家族全員感染しました😭
上の子は発熱と軽い咳、下の子は発熱だけでした!

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます😭
    今母がコロナ陽性になってから、私にうつり、妹と姉と順番に高熱、関節痛、寒気の症状が出てしまってます😭娘のみ元気なので、ずっと私と一緒にいたのでいつ移ってもおかしくないなぁと思っていて😭
    こまめに体温測ってみます😢

• 1月17日

退会ユーザー

そうなんですね。大変ですよね😭
    お大事にされてください😭
    うちは、旦那も私も感染しましたが私が1番酷くて長引きました😂
    子供たちは熱は39度近くまで出てたので機嫌悪くなったりはしてましたが座薬使ったらすぐ寝てくれましたし元気でした!夏にRSにもかかりましたが子供はRSの方が辛そうでした😂
    早く良くなりますように😢😢

• 1月17日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

もう家族の1人がなったら感染する覚悟ですよね😭😭優しいお言葉ありがとうございます😭
    そうだったんですね😱
    私は40℃の熱と関節痛と寒気が丸2日間続いて3日目には嘘のように何もなくなりました💦今は本当に無症状って感じです😣
    やっぱり子供でも高熱の症状なんですね😭自分が体験して本当に2日間死にそうだったので、本当に娘がなったら可哀想でいつ熱出るかと不安ばかりです😢
    ありがとうございます😭
    頑張って乗り切ろうと思います😭😭

• 1月17日
はじめまして😊✨

去年の夏に我が家も家族全員陽性になりました😅
上の子は初日に微熱だけであとは平熱で元気😄
下の子は何日間か1日に数回微熱が出るも元気でした😄

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます😭
    高熱じゃなかったんですね🥺
    みんな検査してコロナ陽性ってわかったって感じですか🥲❓
    やっと明日PCR検査の予約ができたんですが東京に住んでいて今爆発的に増えてしまってるので、症状が出てる人しかPCR検査できないと言われてしまって娘のみ検査ができない状態で😔友人に薬局とか市販で売ってる鼻からできるやつ?を探してもらってるんですがどこも品切ればかりで😞高熱とか出てくれればわかりやすいんですけど、微熱あるけど元気だと判別しずらいですよね😭
    だからと言って高熱出た方が厄介なので軽い方が全然いいんですけど😭

• 1月17日
  • はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

うちは旦那が真っ先に熱出て陽性になりました💦
    去年の自宅待機中に死亡するのが多かった時期になりました。
    旦那はずっと高熱が続いてたのですが、病床に空きが無く…でも4日目ぐらいに入院になり中等症でした💦
    私がPCR受けれたのは旦那陽性確定から5日目ぐらいで、子供たちは、6日目でした。そして見事にみんな陽性でした😅
    子供はほんと元気でしたよ!
    下の子は微熱が出たり出なかったりでしたが、全然いつも通りでした😌

• 1月17日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

大変な時期の時だったんですね😭😭高熱4日は辛すぎます😭私2日間の40℃の熱で死ぬかと思ったんで😫😖すぐ検査できなかったんですね😭仕方ないと分かりつつもすぐPCRできないの怖いですよね🥲本当にもし急変したりして何かあった時コロナ陽性か陰性で対応変わりますし断られる確率高くなりますし😭
    子供達だけでも元気でよかったですよね😭娘もこのまま元気で乗り越えてくれることを願います😭
    色々詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    とても参考になりました😢‼️

• 1月17日
na🧸

家族全員感染で、元気自宅療養中です。
上の子は最高38.6℃の発熱と、鼻水と咳がありましたが、熱は次の日には下がり、鼻水と咳も3日程で良くなりました。
下の子は鼻水が少し出てるかな?ぐらいで、発熱も咳も無かったです。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます😭
    子供は判断が難しいですね😱
    必ず熱出るとかならわかるんですけどね😭今日になって機嫌が悪くてグズグズしてるので、もしかしたらと思ってるんですけど熱は全然なくて😔💦喉痛いのか頭痛いのか…🥲
    注意して様子をみようと思います😭
    ご丁寧にありがとうございます😭

• 1月17日

今現在、丁度子供二人ともコロナです。因みに、夫もコロナです😂不思議なことに、私は、2回コロナ検査をしても、陰性でした🤣
6歳の長男は、38度の熱が二日間、下の子は軟便で熱出ず、夫が一番コロナらしい症状で、咳が出て、お腹を下して、熱は3日間夜のみ続いてます。
只今隔離生活してますが、子供達が元気すぎて、大声で家中走り回って、奇声上げて大変です😅うちは、普通の風邪より軽いです。

• はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

ありがとうございます😭すごいですね😳陰性だったんですね🤭
    詳しくありがとうございます😭
    軟便やお腹壊すなどもあるんですね😧ちょうど今私がお腹壊してるんですけどコロナの症状かもしれないんですね😱発熱や咳とか鼻水喉の痛みなどが主だと思っていました😰
    そうなんですね😂🤣元気なのはいいことなんですけど大変ですよね😂
    娘も今日グズグズ機嫌が悪く、具合が悪いのかよくわからず今寝てしまってます😥このまま何もなく終わってくれればいいんですけど😣‼️
    とても参考になりました🙇‍♀️
    ありがとうございます🙇‍♀️😭

• 1月17日
🐰🐰🐰

長女がちょうど昨日陽性になり、私たち家族も明日PCR受けます😭
長女は昨日の早朝発熱し38.7℃まで上がりましたが、あとは鼻水と少しの咳程度です!今朝からはもう熱も下がって咳が若干出るぐらいですね!
ただ、よくよく思い返したら先週の金曜日下痢だったのでそれもコロナの症状だったのかなぁと思います😭(小児科行った時は胃腸炎の診断でしたが😂)