※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
ココロ・悩み

アプリでガチ勢だったけど、半年間ログインせず。再開したいけど怖い。新たにスタートするのも考えたけど、怖くて開けない。胃痛も。背中を押してください。

とってもとってもくだらない悩みなのですが、どなたか聞いてくれませんか?そして背中を押してくれませんか?

すごくハマっていたアプリがあります。
もう何年も毎日アプリを起動し、アプリ内の友達と遊んでいました。私は毎日インするガチ勢で、友達もガチ勢ばかりでした。用事でインできないときは事前に報告必須、などという謎のルールも存在します。

下の子が生まれてからインできない日々が続き、気づいたら半年くらいアプリを起動していません。以前のようにガチ勢ではなくまったり勢として再開したいのですが、アプリを開くのが怖いです、、、笑
ガチ勢の友達から文句のコメントがたくさん届いているかも…?とか、怒っているかも??とか。

所詮アプリの友達ですし、インして残っている友達を解除して新たにスタートすればいいだけの話なのですが、メンタル豆腐なのでお怒りコメントを見るのが怖くて開けずにいます…🥲💦
楽しいゲームアプリなので今すぐ再開したいのに開けない、、、
※高レベルアカなので最初からやり直す選択肢はゼロです

とってもくだらない悩みで、旦那には鼻で笑われるのですが、今すごく悩んでいます。
このせいで胃痛がするほど。

誰か背中を押してください😣😣😣😣

コメント

はじめてのママリ🔰!

きっと待ってくれてますよ🙋‍♀️‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

なんとお優しい言葉…🥲
    出産することは伝えてあるので察してくれてますかね??
    友達解除されているならまだいいのですが、怒ったコメントを見るのが怖くて🥲💦

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

大丈夫です‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈࿁ ⁰̷̴͈ )‧˚₊*̥一人で開けるのが怖かったらご主人さんがいるとき!それか今❗️いかがですか?
    大丈夫です!
    勇気を出して下さい‼️( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• 1月17日

ポケモン大好き倶楽部♡

今は無理そうです😭(どんだけ弱いんだろう。笑)
    夜主人にアプリボタン押してもらいます…!
    今日こそは必ず開きます!
    背中を押していただきありがとうございます😭💓

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰!

はじめてのママリ🔰!

いえいえ\( ˆoˆ )/♡みんな楽しみに待ってますよ💓おかえり!って😌
    素敵な時間になりますように🕊✨

• 1月17日

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😭💓

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

私は荒野行動やってますが忙しかった〜と伝えたら子供いるもんね〜って感じでみんな普通に一緒にやってくれます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意外とそんなに気にしてないもんですよ!やってくれます

• 1月17日

ポケモン大好き倶楽部♡

みんな気にしていませんかね?私だけですよね、アプリでこんなに気にしてるの😢笑
    毎日開こうと思っては閉じての繰り返しで…。

• 1月17日