※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎あーちゃんママ🍎
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査をした方いますか?不妊治療中で、高温期8日目に排卵検査薬で妊娠検査をしたら線が出ました。妊娠の可能性はありますか?

排卵検査薬で妊娠検査薬した方いますか?
今不妊治療してるものです。

高温期8日目排卵検査薬でも妊娠検査出来ると聞きたことあったのでやってみたらクッキリ線出ました。こちらは妊娠の可能性ありでしょうか?

コメント

ここから濃くなって逆転現象(強陽性)になるなら可能性はあると思います😄

• 🍎あーちゃんママ🍎

🍎あーちゃんママ🍎

ありがとうございます♪今日やっても大丈夫と思いますか?

• 1月17日

退会ユーザー

妊娠検査薬ですか?(^-^)妊娠中なら高温期10日目からうっすら出ました( ´・ω・`)排卵検査薬ならこの日から2日立ってるなら大丈夫だと思います!

• 1月17日
  • 🍎あーちゃんママ🍎

🍎あーちゃんママ🍎

排卵検査薬はさっきしたものです。妊娠検査薬は明日が生理予定日なんですがフライングでしょうか?

• 1月17日

退会ユーザー

フライングでも陽性反応は出るんじゃないですか?😄😄予定日が明日なら!!

• 1月17日

明日が生理予定日なら高温期13日だと思うので、妊娠検査薬でも反応出ると思いますよ!

こんばんは!その後、どうでしたでしょうか?気になってコメントしました!

• 🍎あーちゃんママ🍎

🍎あーちゃんママ🍎

その後は普通に生理でしたヾ(*′0`)

• 2月3日