※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性と交際中、血縁でない子供に食べ物を分けることに戸惑いを感じています。将来に不安を感じています。

3年生4年生の男の子がいる男性とおつきあいはじめたんですがちなみに私は6歳の女のコがいます!

これは仕方のないことだとわかってるんですが残ったお菓子や食べ物食べ残しなどになると血が繋がってないから食べれない的なことゆわれます!
わたし的には仕方のない事だとわかってるんですがけっこうショックなわけで…!

この先どうなるかすごく不安です!

コメント

あーか

食べ残しは血が繋がってても食べないようにしてますよー!
サイトメガロウイルスとか気にして食べないようにしてる人も多いですから、血が繋がってないからとか関係なく、別におかしなことでは無いと思います💡

それって主さんが抵抗ないだけで血が繋がってても無理な人もいますよね😅

血の繋がりの有無関係なしで、そこは割り切るしかないと思います。

はじめてのママリ🔰

食べる必要ありますかね?
血が繋がってても食べない様にしてるとか食べられない、我が子の食べ残し食べるとか無理って人もいるので血が繋がりだけではなく価値観の違いも大きいと思いますよ。

子供と食べ物共有できる私だって他人の子、例え付き合ってようが連れ子の食べ残し食べれませんよ。
そこは食べれなくていいと思いますが💦

別の部分で一緒にいれるか判断されるのがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

そこを求めたら生活できないです

ままり

えっ、私は娘と血が繋がっていますが子供の食べ残し食べるのは抵抗あるので捨ててますよ😅
逆に食べ残し食べる方が珍しくないですか?

はじめてのママリ

私も2歳の子の食べ残し嫌です(;_;)実の子関係なくちょっと嫌かなー😭

すぎやーまん

うちの旦那、血が繋がってても
食べ残しは絶対食べないですよー😊私は食べれますが💦
だから血が繋がってる繋がってないとくに関係なく
無理な人は無理なんだと思います(^^)