※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
お金・保険

離婚後の賃貸生活について、手取り12万円の時短事務仕事で不安を感じている方がいます。手取り額や家賃についての経験談を聞きたいとのことです。

貯金がない状態で離婚され、賃貸を借りて暮らしてる方いますか?
差し支えなければ手取り額(仕事)、家賃を教えていただきたいです。
最近夫との離婚を考えるようになりましたが、時短事務仕事で手取り12万、貯金もないので不安しかありません(離婚するなら仕事は時給の良い派遣などで探すつもりです)。
参考までにお話聞かせてください🙇‍♀️

コメント

にこ

手取り23
家賃5.5
です!貯金なんてないまま離婚して逃げるように家出してきました

• もち

もち

ありがとうございます。大変だったんですね…離婚されて今どうですか?

• 1月17日
  • にこ

にこ

余計な悩みに解放され、子供中心の生活になり、過去より物凄く幸せです😂

• 1月17日
  • もち

もち

お幸せということでよかったです☺️差し支えなければどんなお仕事されてるか教えていただけませんか?

• 1月17日
  • にこ

にこ

事務業です!!

• 1月17日
  • もち

もち

ありがとうございます!仕事探してみます〜

• 1月17日