※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
妊娠・出産

食べづわりで吐くことがあり、吐き気に襲われた時に何か口にすれば吐かずに済むか不安。食べづわり経験あり、吐いたことなし。

食べづわりで吐くことってありますか🤔??

食べてると楽になるのは間違いないので、食べづわりかな?と思っているのですが、ふとした時に吐き気に襲われて、戻してしまいます😣

吐き気に襲われた時に何か口にすれば、吐かずに済むんですかね😣??

食べづわりも経験あるのですが、吐くまでは経験がなかったので、、、
自分で、よく分かんなくなってきて😂💦

コメント

あちゃん

食べづわりと吐きづわりだと思います💭

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    両方ってあるんですね😂💦
    どちらかかなと思っていたので、びっくりです😂

    • 1月17日
  • あちゃん

    あちゃん


    両方とか全然ありますよ😂
    その分死にそうになりますが💦

    • 1月17日
  • ゆちゃ

    ゆちゃ


    私の周りで両方のタイプは今までいなかったので、驚きでした😂
    そして、それに自分がなっていることにも驚きです😂

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

私は食べ&吐きづわりだったので、吐きそうになった時に食べても結局戻してました💦

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    ダブルのつわりもあるんですね〜😭💦
    つわりない人もいる中、ダブルで来る人もいるなんて😭💦
    人それぞれですね😫

    ムカムカって来た時に食べても吐いちゃうんですね(T_T)💦

    • 1月17日
hinari

私もそんな感じです。気持ち悪いと思って食べて、少し良くなる時と、気持ち悪いと思って食べたら更に悪化して吐く時があります。。

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    一緒の方がたくさんいて、びっくりです😂!
    本当これ辛いですよね(T_T)
    食べたいのか食べたくないのか分からないですよね(T_T)

    • 1月17日
ゆーゆー

私も2人目は食べづわりと吐きづわりのミックスでした💦
とりあえず朝サンドイッチ食べて仕事行って昼前に1〜2回は吐き、昼はざる蕎麦食べて午後は比較的ラクになり夕方帰ってきてからまた吐いてました😅

  • ゆちゃ

    ゆちゃ

    つわり大変な中お仕事もこなして、凄いですね🥺✨

    • 1月17日