※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

9時から促進剤を使い、無痛分娩で産む予定です。寝不足で体力消耗が心配です。子宮口が3.5cm開いている経産婦の生まれる可能性について教えてください。

9時から促進剤使って無痛分娩(和痛より)で産む予定です!!
今日産まれなかったら全然寝れなくて体力消耗やばいです!!
大部屋でずっと赤ちゃんの鳴き声の大合唱で寝れんかった……
経産婦なんですけど子宮口3.5cm開いてて生まれる可能性どのくらいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

始まりましたか?
私も2人目促進剤でした。37週ジャストでした。
子宮口、確か2~3cm🤔
陣痛来たけどその日はダメで…(高血圧の為、テストでした)翌日、薬を変えて剥離してもらったらすぐ陣痛きました!
午前中から始めて15:30には産まれました!

陣痛来るまで寝られませんか
?私、普通に陣痛でも寝られる人だってので😅

産まれるといいですね!

deleted user

1人目はそれくらいで夜の8時くらいに生まれました!
2人目は7センチ開いてて15時くらいに生まれました!

頑張ってください😊✨