※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が突然泣いてブチギレることが多く、対応に困っています。どうすればいいでしょうか?

息子は私に何かしてほしくて
私が間違えたことをすると
突然泣いてブチギレることがよくあります。

例えば、スーパーのカートから降りるとき
「降りようか」と声をかけて
頷いたので降ろそうとしたら
何故かブチギレ。

まじでなんなのか分からないことが多いです。

こういう時、皆さんはどう対応してますか?!
一日に何度もあると
優しく落ち着くまで待つなど
穏やかな気持ちでいられません。。

コメント

ゆうくんママ

もうダッシュで撤収です
あとはモノでつります😂

この前7歳の娘のいる姉に
「2歳ってちゃんと話してるように聞こえるけど口からでまかせだから」
って言われて納得しました

deleted user

外なら抱えてダッシュします!
家の中なら落ち着くまでそっとしときます🙆‍♀️
毎日あれば穏やかになんて絶対無理です。
ママだって限界はありますから、家の中でギャン泣きされたら
あー、始まったからコーヒー飲もうとか思ってます!