※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★りかりか
妊娠・出産

初マタでいま17w1dです!胎動はまだ感じないですが同じ週数くらいの方、もう胎動は感じてますか?◡̈♥︎

初マタでいま17w1dです!胎動はまだ感じないですが同じ週数くらいの方、もう胎動は感じてますか?◡̈♥︎

コメント

にこにこ

初めまして!

私も初マタ、17w0dです!
胎動待ち遠しいのですがまだわかりません!笑
未知の感覚なので気づくのかなーと思いながら、性別もまだわからないので胎動を早く感じたいです(^-^)

• ★りかりか

★りかりか

コメントありがとうございます😊💗
    週数近くて嬉しいです!
    胎動たのしみですよね〜(*^^*)
    同じく私も性別まだわからないです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 10月25日
e.m.k☪︎

1人目2人目は20週過ぎてからしか分かりませんでしたが、今回は17週目で分かりました( •˓◞•̀ )☝︎でもまだ小さく蹴り蹴りしてるくらいなので、寝てる時や座ってる時にぽこぽこ感じるくらいです◡̈⃝♩

• ★りかりか

★りかりか

コメントありがとうございます😊💗
    3人目なのですね∩^ω^∩♪私も胎動はやく感じてみたいです!

• 10月25日

16wに初めて胎動らしきモノを感じ、それから日によって感じたり感じなかったりの日々が続き…17w過ぎてくらいからは毎日ポコポコ動いてるのが分かりますᕕ( ᐛ )ᕗ

私も以前にこちらで同じような質問をした事があるのですが大体同じ週数くらいの方々が多かったです♩

感覚としては「うにゅうにゅ」「ぽこん」てゆう腸が動いてる感覚があります(o'ω'o)
かりんこ*さんも早く胎動感じれますように♡!!!

♡りちょぱ♡

15wくらいからもしかしてとはありましたが確実になるまで待ってたら昨日あたりから強くなって来ました٩( 'ω' )

あきらかポコポコなら腸かなって感じですがぐにょーんポコってなります(*´罒`*)

1人目も16wくらいで分かりましたが20wくらいには大体の人がわかるみたなんで大丈夫ですよ(*´`)

me

胎動感じてます〜😊⭐️
17w入るここ何日も前から、
ん?これが胎動?腸??
ってのが続いて昨日今日で確信に
変わりました〜🐣💓

ひろ

17w2dです。
胎動かと思いきやガスばかりです笑
私も今か今かと待ちわびてます(^O^)
5ヶ月検診でエコーがなかった為、性別は分かりません。
お互い色々楽しみですね!

ShiShi

17w1dです。
15w5d頃から、腸の動きとは少し違うポコポコを感じるようになり、16wには胎動だとはっきり分かるようになりました!
今は、仰向けに寝ると、夫が見ても分かるくらいポコッと動きます(^^)

ゆっけおかしゃん

1人目は17週でわかったんですが、今回はまだ微妙です!
昼間は動き回ってることも多く、毎日寝不足なので横になるとすぐ意識飛びかけるので、「ん?動いてる?気のせい?」と朦朧としながら感じてる程度です😅
早くポコポコと感じたいですね♪

yua

17w5dです*

まだはっきりとは感じないですが、ポコっと最近下腹部ですこーし動くので、ガスかな?と思っていたのですが(笑)、それ多分胎動だよと友達に教えてもらいました😊

早く胎動感じたいですね!
待ち遠しい〜👶💓

ちょこ

今日で17w1dです。
初めての妊娠なので今でも胎動なのか何なのかよく分からないですが時々お腹がポコッと感じたりします。感じない日もありますが……妊娠してから便秘気味なので腸の動きなのか分からないです😅
この前、検診に行った時にはまだ性別が分からなかったです。
今度11月の前半に行くので分かるかなぁ……