※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲がなくなりました。旦那もとやりたくないというか、もう好きじゃな…

性欲がなくなりました。
旦那もとやりたくないというか、もう好きじゃないです。
旦那も私とは家族としては好きだけど、と同じ気持ちです。
だけど旦那は性欲があります。
私はやりたくないし、離婚の話も出てます
離婚して他の女といっぱいやればいいじゃんと言いました。
旦那は娘が大好きなので離婚は嫌だし、私のことも家族としては好きと離れたくないと言います。
旦那は他の女とやりたいと言います。
性欲処理がしたいと、、だけど、風俗はお金がかかるし、、
みなさんは旦那とお互いに家族としては好きで、でもお互いにやりたいとは思わない。旦那が他の女と性欲処理がしたいと言われたらどう言いますでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

文章おかしいですが最後の文だけ見てください

みいも

他の女とやりたいと言ってる時点で頭おかしいのか?って言います😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。そこには愛がないっていってるんですが気持ち悪いっていうと、じゃあ俺の性欲はどうなるの?って言われます笑

    • 1月17日
  • みいも

    みいも

    同じ境遇で2日に一回トイレで一人でされてる男性もおられます😌🙏

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑笑ひとりでは、物足りないらしいです笑笑

    • 1月17日
はじめてのママリ🔰

他の人としたいのに家族大切は矛盾ですね😂💦