※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が2人共かなり太っていて、義実家に泊まりに行くと食後睡魔に襲わ…

変な質問ですみません🙇‍♀️
義両親が2人共かなり太っていて、義実家に泊まりに行くと食後睡魔に襲われるのか2人してほぼ毎回ソファで寝落ちしているところを見かけ、心配しています💦
特に義父は100キロ越えかつかなりのアルコール好きで、いつもサラミや唐揚げをつまみにお酒を飲んでいます。
義母も水分補給は毎回ジュースです。
肥満なだけで色々なリスクが上がると思いますし、将来2人が病気になったら長男の嫁としてお世話するのは私になりそうで、正直生活習慣を見直して欲しいです。
夫は何も心配しておらず、言い出しにくいです。
みなさんならどうしますか?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ペットボトル症候群って聞いたことありますか?
それをご主人に伝えてみたらどうでしょう?🤔
ネットでみたんだけど、お義母さんも心配じゃない?みたいな感じで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返事が遅くなってしまい、すみません💦
    ペットボトル症候群初めて聞きましたが、リアルにあり得そうです😳😳
    ペットボトル症候群を話題に出して夫に話してみようと思います、、、

• 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊❤️

• 1月22日