※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

育児でイライラし、自分を責めて眠れない。

やってしまった、、、後悔、、、

もうお菓子無いのに、お菓子いる!!と40分くらい大癇癪おこされたけど冷静に対応できて自分凄いわ!と思ったのにその後のお風呂でまだ嫌な気持ちがおさまってなかったのか次「シャンプーしない!!」と、、、
まぁ多少待って様子見たり、あれこれ手を変えるも効果なし。時間もかなりおしてるし。
アトピーもちなのもあり風呂なしにもできないので、いくよーと言って無理矢理シャンプー。もちろん大泣き。
その後もう優しく対応するのもさすがに疲れてイライラしてきて、湯船のお湯の中でジャンプして息子に水しぶき散らしまくって完全に頭おかしい人になってしまった、、、

もうこんな自分が嫌すぎて眠れない。
育児ってしんどいなぁ。

コメント

おうmama

めっちゃ分かります!
イライラする3歳児😤
しんどいですよね。。。

ウチは下が産まれたばっかりなので余計です😭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

イライラしたら自分の感情がコントロールできなくて辛いです😭😭

下のお子さんいたら余計大変ですね😭

• 1月17日
  ひ

もう本当にわかります
私だけじゃないんだなと思って安心しました🥲
いつも後悔するのに、ひどいこと言ってしまったり冷たくしてしまうことがあります🥲
いつまで続くのか分かりませんが頑張りましょうね…
私は寝かしつけの時、寝る前だけは、ママは息子くんのことが大好きだからね とっても大切だからね。って言って抱きしめてます。自分の気持ちのためでもあります…。。。罪滅ぼしです🥲

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありますあります😭😭もーつらいですよね😭

• 1月17日
むーみん

湯船でジャンプ想像したらめちゃくちゃ面白かったです。笑
すみません🙇‍♀️
毎日育児お疲れ様です☺️

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

笑い取れたならよかったです😂笑笑
    息子お湯がかかって嫌そうだったので、自分的には虐待なのかなとか思っちゃったりしてたので😭

• 1月17日