※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

妊娠中毎回虫歯に悩まされます人生の中で虫歯で、痛すぎて眠れません。…

妊娠中毎回虫歯に悩まされます
人生の中で虫歯で、痛すぎて眠れません。顔も痛いです。
予約まで待てないので明日受診できたらいいのですが。
あと、元々カンジダなりやすくて。今回またなってしまい痒すぎます。虫歯が痛いのとデリケートゾーン痒くてダブルパンチです😭😭 

明日は病院行かなきゃですね💦💦 

同じような方いらっしゃいますか??

妊娠中毎回マイナートラブルです😭

コメント

あちゃん

妊娠中カンジダすぐかかるので
今回はもう2回も悩まされてます💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中ってなりやすいんですかね?どうしても妊娠中おりものシートするので痒くなります😭

    • 1月17日
  • あちゃん

    あちゃん


    妊娠中ってホルモンバランスが
    崩れるみたいなのでなりやすいみたいです💦

    • 1月17日
ママリ

すいません💦
私も虫歯が痛すぎて昨日寝れなくて😣
顔も痛いんですが、どの辺が痛みましたか?私はこめかみが激痛で頬骨や目の周りも痛くて心配で😣