※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
お仕事

ご本人さんかご主人が弁護士さんで、すぐに法律(職場関係)のことわかる方いませんでしょうか(><)

ご本人さんかご主人が弁護士さんで、すぐに法律(職場関係)のことわかる方いませんでしょうか(><)

コメント

会社経営をしてた義母が顧問弁護士を雇っいたってケースで大丈夫なら聞いてみますが( . .)”
今も弁護士とは家族ぐるみで仲良くしてます

• るん

るん

えっと、
    今ってなかなか従業員を解雇ってできないと思うんですが、
    職場の机から包丁が出てきた。。。なんて人を解雇にできる法律とかあるんでしょうか。

知り合いの職場であったことなんですが、『今は従業員側が強いからなかなかクビにはできないんだよー』と言っていて、諦めているようなんですが。

素人からしたら、刃物なんて持ってる人なんとかやめさせられないの!?って思ったんですが、、、。

• 1月17日

一応主人が法学部を出ているのでLINEにスクショして送ったのと
義母に連絡したので夜にまた返信しますね!

• るん

るん

ありがとうございます❗️

• 1月17日