※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日後に腹痛や吐き気、めまいで妊娠疑い。妊娠初期症状か不安。貧血でしんどさも。妊娠している可能性はありますか?

排卵日すぎくらいに、腹痛と連動するような吐き気、めまいの症状があって妊娠してた方いますか?

私が排卵日だったと思ってる日が確かなら、まだ妊娠成立(着床)してない時期なので、妊娠初期症状ってことでもないと思うのですが、最近貧血というかなんかやたら、しんどーーってなることが多くて気になってしまいました。

コメント

YK

もしかしたらホルモンが乱れてるのかも?です。
妊娠前は排卵日の時不調は何も無かったですが、産んでから排卵日に生理痛くらいの腹痛と吐き気、貧血のようなだるさなど出てくるようになり今は毎月ではなくその症状が出る月には出るって感じです🥲

  • ママリ

    ママリ


    ホルモンの乱れ…ですか😣

    産後2年以上何もなかったのですが、最近授乳辞めたのでその影響ですかね💦

    まだ断乳して初めての排卵日を過ぎたばかりなので、来周期なども気にしてみます…!

    ご回答ありがとうございました🙌

    • 1月17日