🐻
うちはすまいの給付金のハガキが必要なことを知らずに捨ててしまってすまいの給付金のところに電話したら『いらない自治体もあるし絶対いるってところもあるから税務署で確認してから必要なら再発行しますよー』って話聞きました🙆🏻♀️
なので地域によって様々なのかなっと思います😂
ちなみにうちは通帳の振込確認できればオッケーでした!
退会ユーザー
税務署の必要書類には書いてありましたが、税理士さんにはあるなら送るけどなければ不要と言われてました✨
我が家は年末ギリギリに家の契約して、年明けすぐに確定申告だったので振込すらされてない状態ですが、金額だけ書いて終わりでした🙆♀️
かりん
私も気になってこの前住まい給付金のハガキ要るのか聞いたら私の市は金額書くだけって言われました👌
ままり
ご返信遅くなってすみません💦
皆さまありがとうございます!
自治体によっち違うとのことだったので先程電話で聞いてみました😊
うちのところも通帳のコピーでいいみたいです。
ハガキ、年末の掃除で捨ててしまったので焦ってました😅
ありがとうございました❤️
コメント