※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

3人目妊活中で、6周期目に突入。産後すぐ妊活始めるも結果なし。次は病院へ。2学年差がいいが焦り感じる。夫も協力している。

3人目妊活中です。5周期目がリセットしたので6周期目に突入しました。
1人目は計画なしに授かり2人目は1年半(不妊治療を少ししました)かかりました。
子供はできたら3人欲しいと思っており、産後の生理再開後すぐ妊活始めていますが…結果は出ていません。
産後すぐなので不安定かと思いますが、3ヶ月連続で生理予定日の2日前にリセットしており、ご縁が無かったんだな…と悲しくなります。
次ダメなら病院に行こうと考えていますが、どうして授かれないのだろうかと気持ちが沈んでしまいます。
2人いるのに3人目は欲しがりなのか…。

もし授かれたら2学年差がいいなぁと思っていますが、2人目が早生まれなのもあってかなり焦っています。
旦那は夜勤のある仕事ですが、タイミングはシリンジ含めて連日協力してくれています。
文章めちゃくちゃですみません。

コメント

ぺちちち

私も授かるのに時間がかかりましたが、このタイミングだからこそこの子が産まれたんだよなぁと思うと、時間がかかっても結果的にはよかったなと思うようになりました🤗とはいえ、生理の血を見ると一喜一憂してしまいますよね…早くお腹に赤ちゃんがやってきてくれますように🌟

  • るる

    るる

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    授かるタイミングってきっと決まってるんですよね。
    そのタイミングを気長に待ってみたいと思います✨

    • 1月17日
わさび⭐︎3人目

同じく3人目妊活中です✨
私だけかもしれませんが、3人目が欲しいってなかなか周りには言えず、、、ママリで同じ方を探してはコメントしています‼️😆
上の子も同じ学なのかな❓って思いました💕そして3人目妊活、、、私も6周期目突入です。同じく2学年差希望なので焦り出しました❗️残り半年ですよね💦
不安な気持ちも吐き出しながら、前向きに頑張りたいところです🥲

  • るる

    るる

    同じ3人目妊活の方がいてとても安心しました✨
    3人目って何故か周りに少なくて言えないんですよね…💦
    2人とも同じ学年かもしれません!偶然だとしても嬉しいです😊
    気持ちを溜め込みがちなので少しずつ吐き出しながらお互い頑張りましょうね❣️

    • 1月17日
ママリ

3人目妊活中です。
私も2学年差がいいなと思ってますが早生まれだとなかなか難しいですよね💦💦

お互い授かりますように🙏🙏

  • るる

    るる

    3人目妊活中の方にコメントいただけてとても嬉しいです😊
    2人目1ヶ月違いですね!
    早生まれだと時間が限られるので難しいですよね…💦
    後ろ向きになることも多いですが、お互い赤ちゃん来ますように…!✨

    • 1月17日