※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気されて3年以上経っておられる方いませんか?時が経って心が少し落ち…

浮気されて3年以上経っておられる方いませんか?
時が経って心が少し落ち着いてきた方はどういう風な気持ちでおられますか?またはいようと思っていますか?

私は結婚前の浮気(セフレ)発覚、相手の女も徹底的に詰めて慰謝料まで取りました!一応私の心以外のケリはつけて結婚至りました。
旦那も早く帰ってきてくれるし、子どもにも恵まれ、家族でいる時間が幸せ!って思えるような毎日を送っています。

発覚当初はもう死にそうなほどショックでした。年単位の浮気だったので。今やっとここまで心が回復してきました。

ですが、歌の歌詞やテレビを見たときに、『浮気・不倫』のキーワードがでるたびに、『そういやこの人私が傷つくとわかってても自分を優先したんだよな。私のことはその程度なんだろな』と悲観的になってしまい、旦那のことを好きな感情はありますが、あまり深入りしないでおこうとなんか自分で一歩引いてしまうようになりました。傷つきたくないからです。そうこうしてるうちに、大好きで仕方なかった夫にだんだん興味がなくなってきてるような感じがしてます。。そのかわり子どもが2人いてめちゃくちゃ可愛いので大事にする気持ちで毎日いっぱいです。

時が経って心が少し落ち着いてきた方はどういう風な気持ちでおられますか?またはいようと思っていますか?興味があって聞きました。よろしくお願いします。

コメント

のんママ

許したつもりはないので
許してるふりをしてますよ☺️

未だに飲みに行くとか
帰りが遅いと不安になるときも
ありますよ〜
まぁもししてたら病気なんだー
と思って即取れるものとって
第二の人生って思ってます☄️

Rmam

わかりますよ。
たわいない家族で笑い合った
瞬間に、なんで私笑いを共有
してるんだろう、、一度は
裏切った人なのに。と
フラッシュバックします。
今では浮気してよーがなんだろうが
もうそこの域は越えましたね😂
余裕?があります。笑
こんな余裕いらないんですが..!