※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mij
お出かけ

来週末、しまじろうコンサートあり、チケット持ってます。松本…長野県も…

来週末、しまじろうコンサートあり、チケット持ってます。
松本…長野県もコロナ増えてて行かないことにしました、、
緊急事態宣言とか出ない限り、中止にならないですかね。
命に変えられないのでお金はいいんですが、中止になることこれからあるのかなーって。
もちろんお金は払い戻しになればなお嬉しいですが…

行かれるかたもいらっしゃいますかー?

コメント

はじめてのママリ🔰

私もチケット有りますがどうしようかなーって考え中です😂

  • mij

    mij

    行きたかったけど…
    長野市今日もかなりいるし、
    松本も増えているし…
    行かないのは確定かなぁ😂ってかんじですが💦
    払い戻しなってほしーなぁーーってずっと思っちゃいます。わずかな望みを持って🤲💓

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日電話で聞いた限り開催って言ってました😂

    • 1月18日
  • mij

    mij

    電話されたんですねー!
    がーん😂😂
    あと3日のうちには変わらなそうですね💦

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行くのやめることにしました😂
    レベル4、5になったら流石に延期になると思ってたので逆にどうなったら延期や中止になるの⁉︎とおもいました。しかも今までで1番感染者が多いのに💦
    開催者側の都合も分かりますが不信感を感じています。

    • 1月20日
  • mij

    mij

    ほんとですよね💦今日まんえん防止検討ってニュースでやってたけど、、おそーーーい😇
    ここだけでも行かない、悩んでるって人多いのに…
    子どものイベントなのに…
    せめて払い戻しはしてほしいなぁ😇結局どこもお金ですよね💸

    • 1月21日
りつき

コロナ禍でのイベント開催も実績を積み上げてるのでなかなか中止にはならないですよね💦
演者さんに感染者が出たとか、県知事から要請が出たとかでない限り中止にはならないと思います。
松本だと完売もしてないのでリセールも難しそうですね💦

私もキッセイの別イベントのチケット握りしめてるので、心中お察しします😣

  • mij

    mij

    そーなんですー
    松本チケット余ってて😵‍💫
    子どものイベントだから考えてほしーなーとか😔
    でも今日ニュースで県知事も会議とかしてたみたいなんで、それで要請とかでなければ諦めます😂行って感染するよりよっぽどいいですよね、、、

    • 1月18日
とちゃ

私も松本のチケット有ります
行きたい気持ちは強かったですが、長野市も増えているし松本も増えているので行かないという決断しました😭

本音としてはコンサート中止で払い戻しして欲しいですがね🙇‍♂️

  • mij

    mij

    おなしじく行かないことにしました…身近でコロナの濃厚接触者なった方がいて、、、、
    なーんでやるんだろ笑
    って気持ちです笑

    • 1月20日
  • とちゃ

    とちゃ

    そうだったんですね💦
    もし行ってコロナ持ち帰ったらって考えてたら行かない決断の方が正しいのかもしれないけど子どもの気持ち考えたら複雑です…

    開催側がキッパリ延期もしくは中止発表してくれたらまだ助かるのにー😭

    • 1月20日
  • mij

    mij

    ほんとですよーー!
    うちは子どもにそこまで話してなかったんですが、、楽しみにしてた気持ちとか。。
    当日も行かない人たくさんいますよね、きっと🥲
    今日中止発表されないとなると、やりますよね🥲🥲

    • 1月21日
  • とちゃ

    とちゃ

    私もまだ子どもに話してないです。
    話していけなくなったって聞いたら相当ショック受けていたと思うので話さなくて結果的には良かったのかなって

    行かない人たくさんいると思いますよ😓
    中止じゃなくてもせめて延期してほしいですよね🥲

    • 1月21日
  • mij

    mij

    チケット払い戻しできるようです!下の方教えて下さいました!

    • 1月23日
  • とちゃ

    とちゃ

    情報ありがとうございます🙇‍♂️
    問い合わせしてみます☺️

    • 1月25日
mi

私もチケットあります。
電話して払い戻しできるか聞きました。
中止か延期でない限り払い戻しできないって聞いて😭
行くか悩み中です。

中止になって払い戻しして欲しいです😭

  • mij

    mij

    やはりそうですよね、、、
    緊急事態宣言でも出ないとダメなんだろうなーと、、、
    こんなみなさん行かないって感じなのに…子どもの感染も増えてるのに…
    なんだかなーです😇

    • 1月20日
  • mij

    mij

    チケット払い戻しできるようです!下の方に教えていただきました!

    • 1月23日
ともきち

うちも明日のチケット3枚あります😭
うちも息子には内緒にしといたので知らないでいるのですが、行くか行かないか悩んでます💦

今日、旦那が確認したら予定通り開催するとのことで…
中止になれば諦めつくのに…🤦‍♀️

  • mij

    mij

    ほんとですよーーーーー!!
    でもまん延防止とかなってもイベント2000人とかは可みたいなことみんなやってるから仕方ないですよね、予約した時はこんな流行るなんて思ってなかったですよね😵‍💫
    わたしの友達はチケットもったいないから行くって言ってました!それぞれの考え方かもしれないけど、、、今子どもの感染増えているからこそ考えてほしいですね😑マスクできない子は入れないとかなら、、、

    • 1月22日
  • ともきち

    ともきち

    2000人…🥶
    まさかですよね、こんな状況になるとは😭‼️
    開催側ももう少し考えてほしいですよね…小さな子どもがたくさん来るのですから😫

    お友達は行かれるんですね🐯
    本当にチケット代はもったいないですが、うちは結局何かあったらお金じゃ済まないし元気ならまた落ち着いた時に連れてってあげればいいから今回はやめよう、と決断しました😢

    • 1月22日
  • mij

    mij

    うちも行きません🥲🥲
    妊婦さんならなおさら…周りも心配しちゃいますよね🥲🥲
    しまじろう好きな時期とかも限られるけど…🐯
    お互い前向きに諦めましょう笑!!
    きっと、我慢したからコロナに勝てます✊

    • 1月22日
  • ともきち

    ともきち

    そうですね、コロナには負けないぞ‼️😤
    同じ方がいらっしゃってお話しできて良かったです🥺💗
    ありがとうございました💐

    • 1月22日
  • mij

    mij

    チケット払い戻しできるようです!下の方に教えていただきましたー!この数日で何かかわったのかな、問い合わせた方によって違う対応なのも、、、!

    • 1月23日
  • ともきち

    ともきち

    ひゃーーー‼️‼️
    ありがとうございます😭明日問い合わせしてみます🥺

    • 1月23日
  • ともきち

    ともきち

    払い戻しの手続きできました🥺❗️❗️教えて頂きありがとうございました🥲

    • 1月25日
  • mij

    mij

    良かったです🥲❤️

    • 1月25日
はじめてのママリ🔰

今日しまじろうのコンサート午後行こうと思ってましたがやはり感染拡大のため諦めました!キッセイ文化ホールに電話すればスーパーキャストさんに取り継いで頂け今回は特別チケット払い戻し可能みたいですよ!

  • mij

    mij

    えーそうなんですか!!
    わたし…めんどくさがってチケット発券しなかったからだめですね。。やっておけばよかった🥲🥲
    この情報みなさんに知れますよに🙏

    • 1月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンサートに行く数時間前にダメ元で問い合わせてみたらまさかの払い戻し可能でした😅
    数日で対応変わってるかもしれませんね💦こんな時期なのでコンサートに行くのはなかなか難しいですね。。

    • 1月24日
  • mij

    mij

    ありがとうございます!!
    チケット取りに行かなかったり問い合わせなかっためんどくさがりな自分を悔やみます笑!!
    今後の糧にします🙌笑🐯

    • 1月24日