※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

木曜日から熱、咳、鼻水がありました。昼間は36℃後半〜37℃前半、寝る前…

木曜日から熱、咳、鼻水がありました。
昼間は36℃後半〜37℃前半、寝る前に測ると38℃くらいになるが続いていました。

今日も日中は36.9〜37.5をうろうろ。
早めに布団をひいてゴロゴロしてたのですが、
今体温測ったら37.7℃でした。
布団に入っているから体温が上がっているだけなのか、まだお熱があるのかよくわかりません。

咳は減りましたが、まだ出ています。
鼻は一日中垂れないけど奥でズルズルしています。

大事な会議があり、出来れば保育園へ…無理そうですよね…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら休ませますね。
万全じゃないことは確かなことですし。