※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mnsママ
家族・旦那

旦那に少し子供たくしてお友達の結婚式行ったのですが、[義母にほぼみ…

旦那に少し子供たくしてお友達の結婚式
行ったのですが、[義母にほぼみてもらってて]
それで私の帰りが少し遅いのが気に食わないのか
子供1日おって疲れたのかでイライラしてて
それで私にさっき俺限界出て行くわって
言われました。なので私は離婚ってこと?ってきくと
それでいいんちゃう。っとのこと。

子供に当たってしまう自分が嫌みたいです。
皆さんなら離婚しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなので離婚してたら今後何回離婚する気だ?って感じですね😂←mママさんを馬鹿にしてるわけではなくご主人に言ってます

そんなので離婚とか言われたら笑っちゃいます私なら😂
とりあえず頭冷やしてもらって冷静になったらどうしたいの?って聞きますかね。
とりあえず実家にでも行ってもらいましょう😂

  •  mnsママ

    mnsママ

    旦那は独り身があってるんだと!笑

    • 1月16日
おもち

どうぞ好きなだけ離婚してあげます!
ゆっくりお過ごしください!!!
って言っちゃいますね😂😂😂😂

そのうち帰ってきますよねきっと!

  •  mnsママ

    mnsママ

    そうですよね!ゆっくりどーぞってw
    でも確かにイライラしてる頻度多くて私もうんざりはしてたんですよー
    この機会にいいのかなっておもったり笑笑

    • 1月16日