※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんだかイライラして(特に夫に対して)マクドナルドみたいなジャンキー…

なんだかイライラして(特に夫に対して)
マクドナルドみたいなジャンキーな物を食べたい気分です。
生理中だからかな🥲
子どもはもう寝ました。夫はゲームしています。
今からこっそり外出してドライブスルーしようかな…
ダイエットしようと意気込んでいたところですが、
やっぱり世の中のママさん達はこんな時間にありえないと思って
我慢できちゃうのかな☁️
アリor ナシ?😂

コメント

ゆり

全然ありですwwwwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっと誰かがアリと言ってくれると期待しながら準備してました🤣
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 1月16日
  • ゆり

    ゆり"25"

    私もポテト食べたい🍟
    でもポテト1ヶ月近くMとL売ってないんですよね〜😱😱

    Sじゃ足りないです笑笑。

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります☁️
    Sだと何だか物足りないですよね😭

    • 1月16日
  • ゆり

    ゆり"25"

    私もマック食べたくなってきた🙄
    マック行ってきます‼︎‼︎笑笑。
    マック便乗します!🤣🤣

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🤣🤣🤣
    似たような方がいて嬉しいです。
    お互いストレス発散してまた明日から頑張りましょうね🤣

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

寝てる子供を置いていけないので私はなしです😂
一人でいつも寝てるとかの置いていけるならアリですね。
私は夜中にこっそりカップラーメン食べてる時ありますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4歳ですが、一人で自分の部屋で寝ています。朝まで熟睡しているので心配はあまりしてないですが、もし泣いたとしても、夫もいるので大丈夫かなと思っています😊
    カップラーメンもいいですね!
    こっそり食べるのがまた美味しいんですよね🤤

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とってもお利口さんですね!!私は同じ部屋から出られないので、羨ましい限りです!それなら全然アリですね!
    そうなんですよね💕こっそり食べるのがまた一味違って良いんです!!

    • 1月16日
ᓚᘏᗢ

旦那さん家にいるなら旦那と子供おいて買いにササッと行くのはありだと思います(o^-^o)
私ならやりそうです爆笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっちゃいました🤣🤣
    ちょっと気分が晴れたので今後もやっていこうと思います爆

    • 1月16日