※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

やっぱり旦那は自己中でした。今日は何年ぶりかに(気持ちそのくらい)マ…

やっぱり旦那は自己中でした。
今日は何年ぶりかに(気持ちそのくらい)マッサージもしてくれて、洗い物もしてくれたから、舐めてあげようって思ってました。
でも約束したはずなのに、トイレでタバコ吸ってて
害が少ないやつだからいいかと思ってって言い訳するし、
約束やぶることがすごくむかついて
今日してくれたことなんかどーでもよくなったので
舐めないと言うと

やってくれるまで言う。
してくれないなら4月の旅行もだめ。
予約した美容院もダメ。
って。
なんで嫌なことされた私がまた嫌な目にあわないといけないの?

自業自得でしょ。
やらんかったらほんまにずーっと言うんだろな。
めんどくさ。

コメント

気分屋ねこさん

え、わたしは風俗ですか?っていう

  • ママリ

    ママリ

    きもいですよね。

    • 1月16日
かか

自己中すぎません??
自分約束破って、言ってること矛盾してるし、こっちは妊娠してるんだからって思いますね😡😡

  • ママリ

    ママリ

    都合が悪くなると、ほんと自己中発揮してくれます😀

    • 1月16日