※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての検診は早すぎて何も確認できず、今回は3〜4週で陽性。吐き気と息苦しさに悩まされるが、元気な赤ちゃんを育てたい。

初めての検診、何週ごろに行きましたか?
1人目の時は早く行きすぎてしまい、エコーでは何も確認できなかったので😂

今回はおそらく3〜4wだけどすでに吐き気と息苦しさに襲われていて先が思いやられます😂(フライング検査で陽性出ました)
このまま無事に妊娠して出産して、ずーっと元気に育ってくれますように😌💕

コメント

ゆみ

5w5dが初診でした!無事妊娠されてますように。。。

• ゆみ

ゆみ

初めてのママリ🔰さん❤️
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 1月28日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いえいえ!私も昨日5w5dで行ったら胎嚢と胎芽が確認できました💕
    2週間後に心拍が確認できることを祈ります😭💕
    回答していただきありがとうございました💕

• 1月28日
S (22)

5w1dが初診でした!

はじめてのママリ🔰

私も1人目の時に早く行きすぎて心拍確認まで2回ほどかかったので節約と思って6週後半まで我慢しました😅今回は1回目の検診で心拍も確認できましたよ。

赤ちゃん元気に育ってますように☺️

はじめてのママリ🔰

1人目は5wくらいの予定で行って胎嚢見えなかったりして、毎週行って大変だったので2人目は6w後半辺りだろうと行ったら7w後半で一気に心拍まで確認出来て良かったです😊
3人目があれば、同じように気になることがなければ遅めに行くかな。

はじめてのママリ(28)

7wまで待ちました💓✨

るてろ

今回7wピッタリに受診して心拍まで確認できました☺️
1人目2人目は心拍確認まで2.3回受診しました😂