※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏場、帰宅後のお風呂とご飯、どちらが先か悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

来年から幼稚園です!!

まだ先の話ですが、今まで夏は公園汗だくで帰ってきてからすぐシャワーしてましたが、6月〜16時まで働く予定で夏場帰ってからお風呂にするかご飯にするか悩んでます🤔

みなさん、お風呂とご飯どちらが先ですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お風呂が先です☺️
夏場関係なく今はコロナもあるしとりあえず帰ったらみんなでお風呂直行です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
    先にお風呂の場合は、寝る前にパジャマに着替える感じですか?

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえあがってからずっとパジャマです☺️
    ご飯食べる時汚しそうなものの時は上脱がせてシャツとズボンで食べさせて汚れたらシャツだけ変えます🤔

• 1月19日
うさ

寒い時期はご飯が先です!湯冷めが気になって💦手洗いはもちろんさせますが足が汚いのも気になるので、玄関で靴下脱いでおしり拭きで足拭かせて新しい靴下にさせてから家に入ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    確かに湯冷め気になります💦

• 1月19日
  • うさ

うさ

いえ、風呂上がりにパジャマ着せちゃいますがご飯で汚れるので、大人用のエプロンとかで全身ガードさせてます😂

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

私もお風呂が先です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂上がりから、もうパジャマに着せちゃいます😊
    汚れが酷くなったら着替える感じですかね😀

• 1月22日