※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

断乳中でおっぱいが痛い。ヒルズレディースクリニックで母乳外来やってるか知りたい。他の病院も教えてほしい。断乳後何日で行くのがベスト?痛みが続くけど絞るべき?

今断乳中なのですが、ガチガチにおっぱいが痛いです😭
少し様子見て母乳外来に行こうかなと思うのですが
群馬県前橋市のヒルズレディースクリニックは断乳時の母乳外来はやっているのでしょうか?
移転前の神岡産婦人科の時に出産したので、移転しましたがそこでできるのかなーと。
もし他の病院でも前橋市、高崎市でおすすめあれば教えて欲しいです。

ちなみに断乳中何日後くらいに母乳外来に行くのがベストなんでしょうか?

昨夜から断乳開始しましたがずっとガチガチで、今は痛いしこりが少しなくなる程度に自分で絞ってます。圧抜きというのでしょうか。正しいかは分かりませんが...
けど絞ってもまたすぐガチガチで痛いです😭
放っておくべきなのでしょうか?

コメント

ぶーちゃん

もう遅いですよね😖
石田助産所、おすすめです!
わたしは乳腺炎で行きましたが、母乳が出るようにしたい人も、断乳する人も通ってるそうです!
一回5000円です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭✨
    今回結局自分で絞って様子みていますが、絞りきれなそうだったりしたらそちらも調べてみます!

• 1月25日