※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

まだ6wにもなってないのに悪阻と倦怠感で寝込んでいます^^;安定期まで気…


まだ6wにもなってないのに悪阻と倦怠感で寝込んでいます^^;
安定期まで気が遠くなりそうです。。

パニック症と嘔吐恐怖があったりして
精神科でメトクロプラミドという吐き気止め
頂いているのですが、出来れば漢方薬や市販のお薬で効くの無いかなぁと思っています💦

悪阻に効くサプリやお薬教えて下さい🙇🏻‍♀️
上の子の育児がほったらかしになりつつあるので
なるべく元気でいたいです。。

コメント

あーちゃんママ🧸

市販薬より、きちんと病院で処方されたものの方が良いと思います💦
私もパニック持ち・嘔吐恐怖症なので悪阻中は大変でした😭
市販薬で吐き気止めは無かったと思うので…(胃もたれや胸焼けに効果のあるものはありますが💦)