※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんのためにおむつポーチが欲しいけど、高いなぁ…でも便利で可愛い。悩んでいます。

ベビー用品ってあれもこれも欲しくなっちゃいません😂?
2人目なんですがおむつポーチ欲しいなぁと🤣
上の子もあるんですが小さくておむつ2枚とお尻拭き入れたらぎゅうぎゅうです笑笑
お尻拭き取り出せる穴がついてるポーチ見つけていいなぁ😍
でも4000円?!でもでも便利だし可愛いなぁ…
とか葛藤してます笑笑

コメント

ままり

分かります!!!!!!!笑
私もジェラピケの可愛い!欲しい!ってなって
2人目妊娠中に買いました😂😂😂

でも2回?とかしか使ってませんwww
ジップロックしか勝たんです🤣💓

  • りん

    りん

    どんどんかわいいのでるからほしくなりますよねぇ🥺
    可愛い方がモチベーション上がるし!!とか思いながら散財😂
    ジップロック便利ですよね🤣

    • 1月16日
  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ分かりますwww
    可愛い方がモチベあがるぅ!!って買いまくりました🤣💞

    あと純粋に女の子のものぜーーーーーんぶ可愛い!!🥰

    買っちゃいましょ💓笑

    • 1月16日
あい

後悔しないように買ってください💓笑

結優

まだ妊娠すらしてないのに、100均やらスリコでベビーグッズ見るたびにワクワクしてます😂

5年前無かったのに、こんないいのあるやん✨てな感じです😂

無駄に抱っこひも検索したり、西松屋で今より使いやすそうなベビーカー見たりしちゃってます🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私も欲しくなって買ったんですけどすごいかさばっちゃって1回使ったっきりです🤣
でも可愛くて欲しくなっちゃいますよね😍💗