※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

どう思いますか?夫婦喧嘩です。今日は午後まで寝かしておいたので起きて…

どう思いますか?夫婦喧嘩です。

今日は午後まで寝かしておいたので起きてから私が買い物等に行きました。のでその間に洗い物とか頼んどいたのにやってないのでなんでなんもやってないの?てきいたら末っ子見てたから出来なかったとか。そんなん私はいつもやってるって言ったら逆ギレ。もう最近ずっと大変だって言ってたのに、本当腹立ってこちらも切れました。
だから全部折半にしてもうやってくれて言ったらうちの通帳とか全部出せとかなって結局私が家を出てきました。
したら俺の車なんだから車使うなよとか言うしで、結局車では出てきましたが。わたしのことなんだと思ってるのって態度で泣けてきます。もうどうでもよくなり死にたいです。死んで楽になりたい。離婚したい

コメント

はじめてのママリ🔰

今までもきっと積もり積もって色々あったんでしょうね…
死んで命を失うなら離婚のほうがましじゃないですか?🙄
ただ、今は頭に血がのぼって冷静な判断できないと思うので実家帰るなりしてゆっくり整理して、やっていけないと思うなら離婚でいいですよ!
命を落とすことだけはしないでおきましょ。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。
    離婚したいですほんとに。こんな家政婦みたいな感じに思われてたのは屈辱です。
    子供4人いての離婚て絶対子供に迷惑かかりますよね。結局わたしが我慢して生活しないといけないんだろうなと思うと、居なくなりたいです。
    判断がつかないです。

• 1月16日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

4人育ててらっしゃるので、もう日々想像を絶する忙しさだと思うのですが、
日々の積もり積もったストレスが発散出来ずにずっと持ち越されてる印象です、お互いに💦

売り言葉に買い言葉もあったでしょうし、心の底からの本心ではないとは思いますよ、愛し合って結婚した以上。

落ち着くのに何日か要しても仕方ないと思うので、お互いに少し落ち着いてから、
また普通に振る舞うで大丈夫かと思います!

• はじめてのままり

はじめてのままり

本当腹たちます。大体はやはり末っ子が大変でプラス家事してるなかでもういつ糸が切れるだろうなって状態でした。
    今日はなんで、洗い物やってないの?て、いつもならごめん、やるわみたいな感じなので喧嘩にはならないだけだった気がします。ただ、今日はお前寝かしといたろ!って感じで💦
    しかもは日頃は平日帰り遅いしで。それもこっちはなにもいわずやりこなしてきたのに。
    こっちは休みないのに、洗濯とかやってる。ていったらそんなの当たり前のことだろ!ていわれたから感謝なんかしてなかったんですね。。
    本当居なくなって大変さ思い知れって思います。

• 1月16日