※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

新築マンション購入時に、敷地外駐車場を砂利に選びましたが、あまり良…

新築マンション購入時に、敷地外駐車場を砂利に選びましたが、あまり良いご意見を聞かなかったため、旦那にも言いました。
旦那は自身のことだから、もう砂利で大丈夫だと。
コンクリートの方が良いのは元から分かっているし
砂利の方が会社にもショートカットになるから良いと。
でももし砂利で何か不具合があったら、隣に小石がぶつかったりしたら、、など不安が襲ってきました💦
でも本人が大丈夫だと言ってるので、、私が心配しすぎですよね?🥲
何かマンション購入につれ不安と心配が何かしら多くて、、誰かに聞いてほしくてこちらにまた書き込みました🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

実家にいるとき、砂利というか何も整備されていないところに車置いていました。
特に困ったことなかったです🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    そうなんですね!それを聞いて少し安心しました😭💦

• 1月17日
おブス😁

うちも砂利です💦
特に今の所は何もないですねー🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    何もないとのことで、私が心配しすぎなのかなと、、少し安心しました😭

• 1月17日
🌸

とんでもないスピードで車の出し入れしない限りは、砂利が他の車に当たるとかはないですよ🚗

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!簡単に砂利は飛んでしまうと思ってました💦
    皆さんのご回答聞いて少し安心しました😭

• 1月17日