※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

旦那が息子と遊ばない。息子が旦那に「パパ○○して遊ぼう」と言うと「パ…

旦那が息子と遊ばない。
息子が旦那に「パパ○○して遊ぼう」と言うと「パウパトロール見る?」と息子が好きなアニメを見せ始めて結局遊びません。
遊んであげてよと私が言っても「わかってるよ~」とか「でも今○○(息子)はアニメ見てるから見終わったら遊ぶよ」とかなんだかんだ言って遊びません。
仕事忙しくて、休みは週1で疲れてるのもわかりますが、休みの日は昼近くまで寝てて、その後もソファーから動かず、昼寝もしてるんだから十分休めてると思います。
起きてるときぐらい息子と遊んであげればいいのにと思います。
そのくせ夜の事ばっかり誘ってくるので本当気持ち悪いです。
私は専業主婦なので、家事を手伝えとまではいいませんが、息子と遊ばないのは腹が立ちます。
これならレスになっても私が悪いわけじゃないですよね?

コメント

あずきママ

それ嫌ですよね。

うちの旦那は遊んでもくれますが、子守を頼み私が留守だとYouTubeを観せてるみたいで、息子が私に報告してくれます。

このこととレスは関係ない気はしますが…。

疲れて息子と遊べないと言われたら、疲れて夜は頑張れないって言えそうですけどね。

はじめてのママリ

息子さんが遊ぼうって言ってるのにテレビだけ見させて終わりはひどいですね。
疲れているのも分かりますがほんの少しでもいいから遊んであげてほしいですよね😥

夜は元気なんですね😅
その元気を息子さんと遊んで消費すればいいと思いますが😅
私ならレスになりますね笑
そんな元気あるなら息子と遊んでーって言っちゃいます😂

あろは

うちの旦那みたいです!
もーすぐ動画見せますね!
だから子供は旦那のことは動画見せてくれる人としか思ってないです(笑)
なので動画で釣らないと近寄ってもこない、
近寄るとイヤー!って拒否られてます。ざまぁ(笑)
私もレスになりますよー
そんな旦那に愛想尽かして当然。
実際触られたくもないですねぇ!
もう金しか一緒にいる理由ないです😂