※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花香
子育て・グッズ

1ヶ月の育児が少し楽になり、授乳間隔も長くなりました。ママリの皆さんに感謝しています。近況を教えてください。

☆今日で1ヶ月経ちましたぁ( *´꒳`*)੭⁾⁾☆
出産後〜0ヶ月〜1ヶ月 ママリで沢山の意見を参考にどうにか頑張れた自分に拍手‼︎
授乳間隔も少し長くなり、穏やかにスヤスヤ眠ってくれる時間も増えました‼︎
たった1ヶ月なのに、育児が少し楽になり、ママリの先輩ママが言ってた通りやなぁ と。ママリの皆さまに感謝〜‼︎(*˘︶˘*).。.:*♡
月数が近いママさん、そうでないママさんも☆近況聞かせて下さいー‼︎

コメント

m.k

うちは昨日1ヶ月を迎えました♡

今日1ヶ月検診で1.3キロも増えてました♫
まだ頻回授乳ですが身体も慣れて来ましたー!これから楽しみですね💞

• 花香

花香

お返事遅くなりました* ੈ✩‧₊˚ コメントありがとうございます。
    昨日検診で、1㎏ほど増えていました‼︎ この1ヶ月間、おっぱい・ミルクがちゃんと足りているのか、頻回授乳で試行錯誤でしたが… ちゃんと我が子が育っていて良かったです☆ ほんと、これから楽しみですねー‼︎ ☺️💕

• 10月27日
はなめがね

可愛い王冠つけてますねー♡
1ヶ月がすでに懐かしいです(*^_^*)魔の3週目にぶち当たった時はほんとにへこみました…母と交代で抱っこしながら、お風呂やご飯や片付け物したりしてました…
今は19時〜6時までぐっすりです(3時ごろに1度授乳する日もあります)
最近は離乳食がはじまり、寝返り返りも上手でますます可愛くかんじます♡

• 花香

花香

お返事遅くなりました。コメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡ 王冠実は、紙袋を切って作りました笑
    5ヶ月になると、そんなに沢山寝てくれるんですかぁー‼︎ 睡眠不足な毎夜が早く終わりますようにー‼︎

ハロウィンですね♡帽子だけじゃなくて洋服もハロウィン‼︎可愛ーいですね。😌💕

• 10月27日