※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

切迫流産で入院中です。赤い血が出て心配です。主人もショックを受けています。赤ちゃんの心臓は元気です。励ましの言葉をお願いします。

いきなり赤い血が出て、切迫流産で即入院になりました。゚(゚´Д`゚)゚。

やっと授かったのに、不安でたまりません。

主人がものすごくショックを受けてしまって、泣いていました。私もショックですが、泣いてもどうにもなりません。

止血剤の点滴をしてもらって、今は拭いたら付くぐらいになりました。

ここから妊娠継続できた方、励ましのお言葉を下さい。

赤ちゃんは元気よくピコピコ心臓が動いてるのが見えました。

コメント

はくママ

私もその頃2週間くらい出血ありました( ; ; )
けど、赤ちゃんは元気に育ってくれてます!!!よくあるみたいです😊
出血は不安になりますよね…
大丈夫です!赤ちゃん強いです!
信じましょうp(*^-^*)q
ままが不安だと、赤ちゃんがさらに不安になっちゃいますからね😊💕

  • ぽん

    ぽん


    腰痛とかありましたか??

    腹痛はないのですが、腰痛があります💦

    赤ちゃんの強さを信じたいです!

    頑張ってほしい。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 10月25日
  • はくママ

    はくママ

    妊娠初期の腰痛はよくありますよ(^-^)
    私も腰痛ありますもん😂😭😭
    痛いですよねー( ; ; )

    とりあえず、安静に過ごしてくださいね😣💕
    無理しないように。。

    • 10月25日
  • ぽん

    ぽん


    はい、ありがとうございます。゚
    (゚´Д`゚)゚。

    • 10月25日
imm

私も妊娠初期に出血し 流産も覚悟しておいてと 言われましたが 元気な子を出産しています。

きっと、大丈夫です 元気に頑張っている赤ちゃんを信じましょう!

  • ぽん

    ぽん


    強い子だと信じたいです!

    腰痛はありましたか??
    腹痛はないですが、妊娠してからずっと腰痛があります💦

    • 10月25日
  • imm

    imm

    私は逆に生理痛のような腹痛がありました😞
    ホルモンの関係だと思います💦
    徐々に気にならなくなっていきましたよ(^-^)

    1人だと心細いですよね😢😢
    赤ちゃんがスクスク育ってくれることを祈っています

    • 10月25日
ありるるる♡

初期は大事な時期ですもんね!
不安になりますよね(•́⍛•̀ )

でもママが思ってるよりお腹の赤ちゃんは
弱く無いですよ✩︎⡱赤ちゃんも
頑張ってます!ママも信じてあげましょ!

大丈夫です( ˇ͈ᵕˇ͈ )

  • ぽん

    ぽん


    はい、赤ちゃんも頑張ってるのにくよくよしてらんないですよね💦

    つわりもあるし、ブルーです。

    でも、信じて、今は安静にしてます!!

    • 10月25日
ゆいママ

赤ちゃんがこれからも元気でいることを祈ってます✨
赤ちゃんを信じましょう!

  • ぽん

    ぽん


    ありがとうございます。

    病室に1人だといろいろ考えてしまって💦


    赤ちゃんには頑張ってひっついててほしいです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 10月25日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    1人だと余計にいろいろ考えちゃいますよね💦
    お腹の赤ちゃんにいっぱい話しかけてあげてください!

    • 10月25日
  • ぽん

    ぽん


    はい、そうします。゚(゚´Д`゚)゚。

    ありがとうございました!

    • 10月25日
ゆー

6週目のときに、生理くらいの出血があり、私も18日間入院してました。退院後も2週間くらいは茶色い出血ありましたが、今はやっと落ち着きました(*^_^*)私もめっちゃ不安だったし、安定期までまだ安心してできませんが、赤ちゃん信じて安静にしててください♡

  • ぽん

    ぽん


    1人でいるとだめですね。不安で涙が止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。

    18日間も入院なんて、すごすぎます💦

    止血剤の点滴を受けてから、出血の量は減りました。今は拭くとつくぐらいです。
    はやく完全に止まってほしい。

    • 10月25日
r.k.mama

私と似ていたのでコメントさせていただきました!

私も妊娠6週目くらいのとき
出血して流産の危険があると
言われていました(;>_<;)

せっかく授かったのにショックで
言葉が出なかったのですが…
なんとか赤ちゃんが耐えてくれました♡

のらくろ様とご主人様のお気持ち
すごくわかりますが赤ちゃんの力強さを
信じてください💓

寒くなってきたのでお身体
お大事にして下さいʚ❤︎ɞ


ちなみに私も腰痛ありました、、
生理痛のような痛みでした(;>_<;)

  • ぽん

    ぽん


    主人の前では、主人を不安にさせないように振舞ってましたが、1人になると不安で涙が止まりません。゚(゚´Д`゚)゚。

    腰痛あったんですね💦

    同じような体験をされた方が、無事妊娠継続していると少し安心できました。

    ありがとうございます!

    • 10月25日
みりり

私も妊娠6週くらいの時に出血がありました(´;ω;`)
血の塊も出て、もうダメなんだ…と。
なかなか妊娠できなくて、待ちに待った赤ちゃんでしたから不安で泣いたりしていました…

でも赤ちゃんはちゃんと成長して元気に生まれてくれました❤️

不安だと思いますが安静にして暖かくしてお過ごしください❣️

  • ぽん

    ぽん


    本当に不安でたまりません。

    昨日までは、腰痛や下腹部のチクチクした痛みや、鈍痛も子宮が大きくなってきてるから、と安心していましたが、今はどんな症状も不安に思ってしまいます。゚
    (゚´Д`゚)゚。

    私も無事出産までいけますように。

    • 10月25日