※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめちゃん
家族・旦那

義母子供に甘々だからお菓子とか好きな時好きなだけあげたりするしジュ…

こんにちは☀️臨月でそろそろ産まれそうな感じなんですけど入院中同居してる義母がみてくれるんですけど
義母子供に甘々だからお菓子とか好きな時好きなだけあげたりするしジュースばっか飲ませるから心配です💦
でも見てもらうからあまりうるさく言うのも気が引ける😅
旦那は仕事で夜は旦那がみてくれるとの事ですが💦
ここは諦めて完全にお任せしちゃった方がいいですよね🥲あまりうるさく言うと義母も気分悪くしちゃいますよね💦

コメント

hime★

ジュースの種類にもよりますが
サイダーとかコーラじゃあなければ
あまり気にしなくても良いかと思います😅💦

私も旦那の実家に同居してます😉👍
下の娘が産まれる時に
上の娘を気にしないで
任せましたよ😅💦

あとは夜にちゃんと歯磨きを
するように注意すれば
大丈夫です😅👍

はじめてのママリ🔰

見てくれるのはありがたいですが
その気持ち分かります😵‍💫😵‍💫