※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
お出かけ

1歳になった息子がいます。児童館や支援センターはまだ数回しか行った事…

1歳になった息子がいます。
児童館や支援センターはまだ数回しか行った事がなく
寒くてスーパーいかない日はつい家でゴロゴロしながら遊び日々で可哀想かなあと…🥲

皆んな毎日公園連れて行くんでしょうか?😢

コメント

はじめてのママリ🔰

もう数日で1歳の子がいますが、この子の為に公園ってわざわざ行ったことないです😂
上の子の付き合いで、上の子もそんなに行かないので連れてかないかな…。

• na

na

ありがとうございます😊!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

連れていかないです😅
パパが休みの時はたま〜に行きます(笑)

• na

na

同じです😭ありがとうございます!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私は連れてってました😅
家に居ても暇なので連れてってました。今でも保育園のない日は毎日連れてってます。

• na

na

すごいです😭😱ありがとうございます!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

寒い日に風に当たるのいいって聞いて、歩けなくても去年は砂場で砂触らせたりしてましたよ✨
まだ遊具で遊べないなら、家の前とか、庭とかでもいいと思いますよ✨シャボン玉するとか🎶

みぃ

1歳になった頃、コロナ第一派だったので、ほぼ引きこもっていました。
まだ歩けなかったので特に問題なかったです。

ママリ

1歳くらいのときはゴロゴロしてましたよ😊コロナない頃ですが、インフル怖かったので💦