※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

赤ちゃんが可愛くて、周りの反応も変わった。

赤ちゃんの魔力って凄い!ほんと凄い!!

下の子が産まれる時散々周りに『上の子が一番ってたててあげて』と言われたし、自分も妊娠中はむしろ下の子を可愛く思えるの?と不安になったりもありました。

そしていざ産んで…赤ちゃんめっちゃ可愛い!
無垢!ぽよぽよ!やわらかい!何その無駄な動き!必死にくぴくぴ母乳飲む感じ!くさくないうんち!目で追ってくれてニヤって笑う破壊力!!

ばーばたちも『まずは上の子を抱っこしなきゃ』とか言ってたくせに、家に遊びに来た瞬間『かわいー!』と下の子に駆け寄り、はっと我に返って慌てて上の子の元へ笑

いやー…赤ちゃん、可愛い!!!

コメント

あっち.UT

わかります😂
下の子が上の子にそっくりだったので余計に懐かしくて可愛くて❤
…って思ってたら上の子の赤ちゃん返りがやばかったです😂
今でもですが 笑
下の子のお世話より、上の子のケアで頭パンクしそうです😇

• はなまる

はなまる

上の子の時のこと思い出すと余計に愛しく感じますよね❤️

同じです〜😭赤ちゃん返りすごい…
    定期検診や助産師訪問の時に「赤ちゃんのお世話で困ったことある?」と聞かれたら『上の子の赤ちゃん返りがキツイです!』って答えてます笑

• 1月16日

うちは3歳差ですが、上がおしゃべり達者なので、赤ちゃんのあー、うー、んーだけでも、あぁそうなんですか😍💕おしゃべりじょうずですねー😍💕でした笑

今では下の子にも、わかったからちょっと黙っとれ😑💢な状態です笑

• はなまる

はなまる

4歳差ですが、わかります‼︎
    しゃべりまくって偉そうに言ってくるので、赤ちゃんの御言葉が可愛くて可愛くて…💕
    ギリギリ『まんま』とか言ってる時期が可愛いですよね笑

• 1月16日