※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

顕微授精で妊娠し、6週6日で心拍確認後流産。出血が止まらず不安。出血の範囲や供養について教えてください。

顕微授精でやっと陽性反応出て昨日6週6日でゆっくりですが心拍も確認出来たのですが、今日の朝流産してしまいました。日曜日でしたが近くの病院で診てくれて出血が止まらなければ早めに来てくださいと言われたのですがどのくらいまで出血するものなのでしょうか?気が動転していて詳しく聞かず仕舞いでした。あと供養とかどうされましたか?体調が落ち着いてからされたとか、近くのお寺や神社でされたとか教えて下さい。

コメント

miu

わたしも顕微授精で、4回妊娠 出産出来たのは2回です。
妊娠出来てもその後の出産までの道のり長いですょね🥺
しかも心拍も確認出来たなら尚更お辛いですね🥺

わたしは出血始まってから6時間後に痛みなくおしっこのときにぽろんと塊出てきて拾い上げました。供養などはしなかったです。
病院によっては持っていって検査すると思います。
今でも流産した子の妊娠したエコー画像は捨ててません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくご回答ありがとうございます。明日通院してる不妊治療の病院が空くので 検査できるならしてもらおうと思います。ありがとうございました。

• 1月16日