※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘が入院中にママ嫌いと言われて悩んでいます。電話を控えた方がいいか悩んでいます。

切迫早産で入院4日目になります。

娘とは毎日テレビ電話をしているんですが、
ついにママ嫌い。ママの言う事聞かない🙄
と言われてしまいました😭
嫌いで入院したんじゃないよ、大好きよ🥺
と伝えても嫌いだと言います😭
娘に初めて嫌いだと言われて悲しいです‥。
電話控えたほうが良いでしょうか?
娘もまだまだ帰ってこないママを見たくないかなと
思ったりしてます😟

コメント

あちゃん

多分、娘さんの認識で
ママに置いてかれたと思ってるのかも
しれないですね🥲
私も入院して3ヶ月ですがあんなに
ママっ子だった息子はパパっ子になりママーと言ってくれないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退院した頃はパパっ子になってそうですね😨
    仕方ないですが、悲しいです‥😟

    • 1月16日
  • あちゃん

    あちゃん


    あと3日で退院なので
    どんな反応されるか楽しみでは
    ありますが😂
    ママっ子に戻って欲しいです🥺

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう退院なんですね🥺
    長い入院生活お疲れ様でした😭✨

    • 1月16日
はるちゃん

なぜ入院することになったかは説明されましたか?お母さんからと、お父さんからも説明して必ずおうちに帰るよということも教えてあげるといいと思います。退院の日が決まっていればそれも具体的に教えてあげましょう。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もちろん、私からもパパからも話してますよ!
    退院の日は全く目処が立っていないので教えてません!

    • 1月16日
あーの

私も切迫早産で入院歴あります!
めっちゃ、悲しいですね😢

個人的には、入院しているママがどうこうより、パパなど娘さんをサポートしている家族の声掛けや態度(演技でもいいです)がポイントかなと思います➰!
うちの実母は切迫早産でも私を気遣ってくれて、娘のケアに尽力してくれました!
すごく感謝してます!
心折れそうですよね、家族とのチーム戦と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにチーム戦ですね!
    パパは毎日なんでママが居ないのか説明してくれていて、義家族達もとても協力的でありがたいです😭

    • 1月16日