※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

昨日出掛けた帰りに夫と喧嘩💢お酒入ってるとお前って言ってくるのが本当…

昨日出掛けた帰りに夫と喧嘩💢お酒入ってるとお前って言ってくるのが本当腹立ちます!住宅街ででかい声出して私に文句言ってくるし、子供が泣きそうになってるから宥めてたら「暴力夫から子供を守る良い母親気取りか」みたいなこと言われました(暴力はされてません)😡
ムカつくから子供と私で、夫とは別で帰りました。今日の朝まで顔を合わせなかったんですが、朝起きたら昨日はごめんなさいと謝ってきました。うん、とは返事しましたが本当イライラします。
夫が私の鞄を持っていたんですが、電車に忘れてくるし最悪です(駅に保管されてました😭)。
酔ってる時に喧嘩すると言葉使いが悪くなることがこれまでにもありました。妊娠中に「死ね」って言われたり…本人覚えてませんでしたが💧
本当にこの人とこれからも生活していけるのか不安です。かと言って離婚したいのかもわかりません(お金の問題もあり💦)。

コメント

みん

お酒呑んで人格変わるぐらいならお酒やめさせたほうがいんじゃないですか?💦
いつか昨日はごめんとかじゃ済まされない取り返しのつかないことになるかもしれません😔

• ぐでたま

ぐでたま

エスカレートした時が怖いですよね💦

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

お酒入ると気が大きくなる人っていますよね…
その人の中に無い性格が出てくることはないので奥底にはそういう暴言吐いたり死ねと言ったりのような悪い性格?みたいなものはあるんだと思いますよ…
年取ってくるともっと顕著になるかもです😔

私ならちょっと離婚考えると思いますね…長い目で見てですけど…
なので二人目とか考えないほうがいいかも…

• ぐでたま

ぐでたま

きっと本性のひとつですよね💦普段は隠れてる部分が酔うと出てくるんだとおもいます。
    2人目欲しいとか話したとこありますが、私も躊躇してしまいます。

• 1月16日
まりぞー

飲んだ時ほどその人の本性が現れると思ってます💦

謝られたからって許せるとは限らないです。

お酒は楽しく飲むもので酒に飲まれるものではありません。
どの程度飲んでそうなるのか分かりませんが、ちょっと飲んだだけでそうなるなら禁酒してもらいますかね。

普段は穏やかで優しくいい父親、いい夫であればの話しですが。

• ぐでたま

ぐでたま

やはりそうですよね、謝ればいいってもんじゃないと思ってます。子供が寝てから昨日のことをどう思ってるのか話してみます💦
    みんなで集まったりして結構飲んだ時しかこうはなりません。普段は穏やかで育児も家事もしてくれる夫です😭

• 1月16日
  • まりぞー

まりぞー

残念ですね💦
    普段よき父親、夫なら尚更…。

飲むなら嗜む程度にして調子に乗って(楽しいのは分かるけど)飲みすぎて次 お酒に飲まれて昨日のような事があったら離婚ですまで話しておいていいかもしれません…🤔💭

改善されるといいですね✨

• 1月16日
  • ぐでたま

ぐでたま

はい、本当に残念です💦
    そこまで話しておいてもいいかもしれませんね😢
    離婚せず改善されるのが一番です💦

• 1月16日
  • まりぞー

まりぞー

離婚するつもりはなくても、そこまで言ってていいかなと思いますよ🙆‍♀️
    ご主人も離婚まではしたくないでしょうしね💦

• 1月16日
  • ぐでたま

ぐでたま

子供が寝たあと話そうと思ったら寝かしつけ中に夫も寝室で寝てしまいました…💧
    何かを察したんでしょうか😥

• 1月16日
  • まりぞー

まりぞー

それか他意はなく、よっぽど眠かったかのどちらかだと思います💦
    偶然かもしれないですが、私も旦那に話したい事とかある時に限って早く寝てたり、残業で帰宅が遅くて疲れきってて結局話しができないとか結構あります😩
    モヤモヤしますよね…💦

LINEやお手紙(手紙でなくてもノートかなんかに箇条書きにして交換日記のようなものでも🙆‍♀️)で伝える事は難しいですか??🥺

どうしても直接話しがしたいならまた明日の夜って感じですかね💦

• 1月16日
  • ぐでたま

ぐでたま

昼間も眠そうにしてましたが、遠くの駅まで私の鞄取りに行ってたので眠かったんだと思います💦モヤモヤします😭
    仕事柄明日朝出て次の日まで帰ってこないのでLINEで伝えることにします!

• 1月16日