
旦那と子供にイライラしており、準備が遅れて息子が怪我をしたことに対して不満を抱いています。出かけることを伝えたのに、旦那が協力せず、洗濯を優先していることにも苛立ちを感じています。どう対処すれば良いでしょうか。
朝から旦那にも子供にもイライラ😩イライラしてしょうがない、全くおさまらないんですが、どうしたらいいでしょう…。
美容院に行く予定だったので、出かける1時間半以上前に起きて準備してたけど、結局ギリギリになって慌ててて。
その時に息子が壁との隙間に来て柱に口ぶつけて。
旦那に、ギリギリに起きるからだよも言われ🤷♀️(自分は書留来たから私が起きた30分後くらいに起きはじめただけ。)
ギリギリに起きてないし、起きたら化粧水ドレッサーにぶちまけられてるし、3秒に1回話しかけられるし、歩けば2人が常にまとわりついてくる。化粧しててもぴったり横。着替えてる時に横に置いてある服の上に座られるし。
こんな中やってんのに、ギリギリに起きるからだよ。ってなに?🤷♀️そもそも今日出かけるからよろしくって言ってあったのに、子供の相手するでもなしに、ノロノロ洗濯機まわして…出かけたあとだけ見てれば良いと思ってんの??
- サクラ(4歳11ヶ月, 6歳)
コメント

MaMaRi
うちも毎週休みの日は、前日に断悪修善予定を言うのに全然準備が進まず、、イライラします😭
これならはじめから旦那いない方がいいなとか思いますよね😰
MaMaRi
前日に前もっての間違いです💦