※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

朝から旦那にも子供にもイライラ😩イライラしてしょうがない、全くおさま…

朝から旦那にも子供にもイライラ😩イライラしてしょうがない、全くおさまらないんですが、どうしたらいいでしょう…。

美容院に行く予定だったので、出かける1時間半以上前に起きて準備してたけど、結局ギリギリになって慌ててて。
その時に息子が壁との隙間に来て柱に口ぶつけて。
旦那に、ギリギリに起きるからだよも言われ🤷‍♀️(自分は書留来たから私が起きた30分後くらいに起きはじめただけ。)

ギリギリに起きてないし、起きたら化粧水ドレッサーにぶちまけられてるし、3秒に1回話しかけられるし、歩けば2人が常にまとわりついてくる。化粧しててもぴったり横。着替えてる時に横に置いてある服の上に座られるし。

こんな中やってんのに、ギリギリに起きるからだよ。ってなに?🤷‍♀️そもそも今日出かけるからよろしくって言ってあったのに、子供の相手するでもなしに、ノロノロ洗濯機まわして…出かけたあとだけ見てれば良いと思ってんの??

コメント

MaMaRi

うちも毎週休みの日は、前日に断悪修善予定を言うのに全然準備が進まず、、イライラします😭
これならはじめから旦那いない方がいいなとか思いますよね😰

• MaMaRi

MaMaRi

前日に前もっての間違いです💦

• 1月16日