※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
住まい

住宅ローンを組むときに、例えば携帯代や分割で払っている服代などがあ…

住宅ローンを組むときに、例えば携帯代や分割で払っている服代などがあったとすると不利なんでしょうか?
その時までに払い終えていれば大丈夫なのでしょうか?

コメント

チム

契約の日までに完済してくださいと指示が出ました。

• とまと

とまと

そうしたらローン通りましたか??

• 1月16日
  • チム

チム

それだけが条件ではなかったですが、ローン通りましたよ😄

• 1月16日
  • とまと

とまと

携帯代だけですか!?

• 1月16日
  • チム

チム

車のローンと何かのローンがまだ残ってて、それを完済するよう言われました。
    あと、過去にクレジットの支払いが遅れたりしたことないですか?
    と確認されました。

• 1月16日
真鞠

他のローン(分割払いも含む)があると、本来組める住宅ローンの金額からその分減るだけなので、ローンの金額に余裕があるなら特に問題ないですよ💡

うちは家の価格に対して組めるローンの金額が結構ギリギリだったので、車のローンの残りは完済しておいた方が安心といわれそうしました😃

• とまと

とまと

そうなんですね!!!!!詳しくありがとうございます!😢✌️

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

携帯の本体の分割しか無かったですけど、旦那は何も言われてませんでした☺️

はじめてのママリ🔰

携帯代は大丈夫でした!
金額次第だと思います!

• とまと

とまと

そうなんですね!!ありがとうございます!

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に今まで携帯の支払いが遅れて催促状が届いてたらローン申請引っかかります💦

• 1月16日
りんご

機種代の分割は払う良いに言われました🙋‍♀️

• とまと

とまと

なるほど!!他にもショッピングしたときの分割で買ったものなどの残りがあると不利ですかね??その時までに払えれば大丈夫なのでしょうか??

• 1月16日
  • りんご

りんご

払う良い→払うように、です💦すみません🙇‍♀️

仮審査に出せば、向こうから条件提示があると思います🤩

• 1月16日