※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那はケンカになっても一切謝らないです。それがこちらが(ケンカ…

うちの旦那はケンカになっても一切謝らないです。
それがこちらが(ケンカ両成敗、こちらにも非があると百歩譲って思ってはいるけど)明らかに悪くないことでも。
例えば、旦那の女性絡みのこととか。
私が嫉妬深いとかは平均的に見て無いと思います。。。
そういうケンカでも、絶対謝らないし、詰めると死ぬだの出てくだのはじまります。。。

そんな感じで面倒臭いです。
私の気持ちはとうに冷めていて、離婚する日を目標に頑張っているところです(貯金、資格、仕事の基盤作り中)

一緒に出かけても文句しか出てこないし、人混みに行ったら他人にケンカふっかけたりします。
だから一緒に出かけたくないのですが、それでも出かけたがる。子供もそんなことは理解できないから、言われたら行きたがる。
私は行かないから子供と行っておいでってなると、キレる。
この繰り返し。

どう回避すればいいですかね。シカトですかね。

その逆で私が子供だけ連れ出してもキレる(俺だけ仲間はずれにしたって感じで)

コメント

もちもち

とりあえず離婚する前に
実家に帰るのはどうですか??

謝らない自分の過ちを認めない人間と
分かり合いたいと話し合いをしても無駄なので
とりあえず基盤を作れるまで実家に
帰るのが1番かと思います😅

シカトして子供に害が行ったら怖いので…。
他人に喧嘩売るような父親を
子供に絶対見せたくないですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    実家に頼れたら1番いいのですが、実家が頼れなくて😢
    旦那もこんな破綻してる生活続けてるよりよっぽど離婚した方がいいと思うけど。
    何がしたいのかよくわかりません。。。

    • 1月16日