※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

室外機の故障で交換したらいくらくらいかかるんでしょうか?🥲一昨日の雪…

室外機の故障で交換したらいくらくらいかかるんでしょうか?🥲
一昨日の雪の日に室外機から壊れたような音がして夫にエアコン使うなと言われて昨日は夜まで子供と2人でイオンはしごしたりしてなんとか時間を潰してお風呂入ってすぐに寝ました😣
今日はなんとかしてくれるんかなと思ってるけど、まだ起きてこなくて寒くて家事する気にもならず😔
子供は可哀想なので起こさずに布団着せてるけどまだ起きません😅
夫が直すらしいですが、壊れるの2回目なので買い替えて欲しいけどいくらかかるか分からないから嫌だそうで…
この時期暖房なしなんて耐えられないし、そう言ったら寝室は壊れてないからずっと寝室にいたら?と言われました😵‍💫
そんなこと言われても子供はすぐリビングに遊びに行っちゃうから無理だし…
ケチすぎて辛いです😭

コメント

ゆーき

えー旦那さん…😭
私も今日ヒーター壊れて暖房入れましたがホームセンターがオープンしてすぐに買いに連れてってくれましたよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒けりゃ布団にくるまってろって言われて😭
    夫婦だけならいいですが、子供もいるのに…
    夫は寝てるけど子供は起きたので、また2人で出かけることにします🥺

• 1月16日