※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむけ
サプリ・健康

朝8時ぐらいにギャン泣きで起きてかゆいかゆいって言いながら体を掻きむ…

朝8時ぐらいにギャン泣きで起きて
かゆいかゆいって言いながら体を掻きむしる様子があって
オムツ替えと痒み止めを全身にぬっても
かゆいと言っていたのでとりあえず抱っこしたら
寝ました
しばらくして泣いて起きて、またかゆいと言っていたので
体に発疹とか赤みもないし気晴らしにパン食べる?とゆうと
食べるっとゆうので
朝ごはんをあげながら様子みていたら
食べながらウトウト.... 半分食べてまた気絶したように寝ました

3日前に胃腸風邪?なのか夜中3時頃から昼まで
嘔吐する症状がでてえ病院にも行きました

胃腸風邪がなにか関係してるんですかね?💦
同じ事あったってゆう方いますか?

コメント

deleted user

暑くて熱で、かゆいかな
冬の乾燥もありますね!
2歳娘がうちがそうですm(*_ _)m