※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rー✩✩
子育て・グッズ

断乳後のおしっこの量が減ることはありますか?断乳中の子供で気をつけることはありますか?

断乳中なのですが、
今は朝昼だけミルクなしで
牛乳を一緒に飲ませてます。
夜だけ離乳食+ミルク100〜150あげて
徐々に慣らそうとしてるところです。

今日気になったのですが、
朝起きてからオムツを交換してから
一日のおしっこの量がかなり減ってます。
うんちは今まで1日2回だったのが
今日は0です。

断乳後って今までよりはおしっこの量とか
少し減ったりするんでしょうか?

断乳中子供で気をつける事なにかあれば
教えてください!

コメント

ゆかり

普段の水分を取る量が減ったからかもしれないですね!!
気になるようならこまめに水分を取るのがいいかも!
でもウンチが問題ないなら成長の過程なのかなーと思います(❁°͈▵°͈)