※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじろう
子育て・グッズ

布用シールもあると便利ですか?使ったことある方、教えてください。

幼稚園入園用にお名前シールを買おうと思っています!
ノンアイロンのタグ用シールは買うのですが、
布用シールもあった方が便利でしょうか?

どちらかお使いの方、教えて頂きたいです!🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

布用アイロンシールも絶対あった方がいいです!!
便利ですよ(^^)

• こじろう

こじろう

やっぱりですかー!👏
    どんなものに使われてますか?☺️

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タグがないタオルはもちろん
    靴下にも使ってます(^^)

• 1月16日
  • こじろう

こじろう

タオルや靴下にも付くんですね‼️😳
    タオルはパイル生地には流石につきませんか?
    パイミングがないつるっとしたタオルだけでしょうか?🤔

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとも言えないですがつきやすいつきにくいがあると思います。
    うちはタオルの縁というのかちょっとカタイ端につけていますよ(^^)

• 1月16日
  • こじろう

こじろう

ハンドタオルですかね?😆
    硬いところなるほどです!
    ちなみに、布用シールが便利とおっしゃってましたが、お使いなのは布用シールだけですか?
    タグ用シールも使ってますか?🥺
    布用シールでもコップ等に貼れると書いてあったので、衣類のタグに貼れるなら布用シールだけで事足りるんじゃ、、?!
    別で買わなくても1シートで足りるかなー?と思っているのですがどんなかんじですか??🤢
    質問ばかりですみません💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

布用アイロン、ダク用、コップに貼れる防水、フロッキーネーム、普通のネームシール色々あります。
    布用でもコップでも使えますが、、私は使ってて剥がれやすいので防水のにしました。
    別でわざわざ買うのは確かに面倒ではありましたが、やはりそれぞれに合うものを使った方があとで便利でした(^^)

• 1月16日
姉妹ママ😆

私はbirthdayで、タグペタシールを買って、服、袋類、靴下とかに付けてますよ☺️

お弁当、水筒、トリオセットとかには防水シールにしてます😆

• こじろう

こじろう

検索かけて出てきたこの写真はアイロンでつけるタイプですが、姉妹ママさんも同じようなものをお使いですか?🧐
    くっつき加減はどうでしょうか??

• 1月16日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

私のはタグペタシールなのでアイロン使わないですよ😆

コレですよ☺️⬇︎

無地やドットの色も他にも水色、ピンクとかありますよ☺️

• 1月16日
ゆう

うちは布用シール迷って買わず、タグ用シールとお名前スタンプかいました!
タグがない布系のものにもつくし、他いろんな素材にも使えます☺️

• こじろう

こじろう

タグがない布にも付く、というのはタグ用シールのことですか?😳
    靴下にも貼れますか?🤢

• 1月16日
  • ゆう

ゆう

タグがない布にもつくのはお名前スタンプです!画像のもの楽天で買いました👍🏻靴下にも出来ます!

タグ用シールは洋服とかのタグはもちろん、コップとか食器系、お道具箱など布そのもの以外わりと何でも使えます🙆🏻‍♀️

• 1月16日
  • こじろう

こじろう

スタンプもありですねー!!😍😍
    靴下はとっても良いと思いますが、靴下以外だとどんなものにスタンプしてますか?
    質問ばかりですみません😭

• 1月16日
  • ゆう

ゆう

まだしてないんですが、不織布のマスクにする予定です!あとはタグのない服とか、制服の帽子ではない方の帽子(わかりづらくてすみません😂)ですかね🥺🥺
    漢字のスタンプもこれだとセットになってるので、長く使えると思い買いました〜!

• 1月16日
  • こじろう

こじろう

不織布のマスクにもスタンプいるんですね…‼️🙄
    間違えたら大変ですもんね🙄💦
    来年度入園で2月末の説明会まで何が必要かも分からないので目から鱗でした🤑
    たしかに毎日使うマスクに名前書くのしんどいので、スタンプ重宝しそうですね、、買います💗

• 1月16日