※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

出産祝いのみでOKですか?友人が授乳中で甘いものを控えている可能性も考慮しています。

今度母乳をあげている友人のお家にいき出産祝いを渡します。出産祝いは買いましたが、お菓子の手土産が授乳中ということもあり思いつきません💦乳腺炎など心配しているかもしれないので甘いものは控えてるかもしれないです。いっそのこと出産祝いのみだけでもいいですか?

コメント

あちゃん

出産祝いのみだけでも
全然いいと思いますよ(^-^)

• ねこ

ねこ

ありがとうございます☺️💓

• 1月16日
きーちゃんママ

私も完母でしたが、そこまで心配してくださって、素敵だなぁと思いました😳👏🏻
出産祝いだけでも十分嬉しいと思います💓
気になるようでしたら、ノンカフェインの飲み物とかどうでしょうか?☺️

• ねこ

ねこ

ありがとうございます☺️私自身が完ミだったので参考になりました✨

• 1月16日
ママリ

日持ちのする焼き菓子、あられやお煎餅などしょっぱいのでもいいと思います😀
今の時期だと、いちごを頂くと私は嬉しいです😁

• ねこ

ねこ

ありがとうございます☺️日持ちのする焼き菓子いいですね⭐️

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

家にあがるなら、プリンやフルーツヨーグルトなど
母乳ですが、私は気にせず甘いもの食べてますが乳腺炎を気にかけた気遣い嬉しいですね❤
家にあがらないなら、出産祝いだけで充分です😁

• ねこ

ねこ

友達に聞いたら普通に甘いもの食べてると言っていました☺️ありがとうございます💓

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私ならフルーツ持っていきます😊

• ねこ

ねこ

ありがとうございます☺️フルーツも見てみます⭐️

• 1月16日

大好きな生クリームのショートケーキをいただいた時は泣けました🤣
[絶対食べられないので]

ノンカフェインでも、
二酸化炭素で抽出、オーガニックなどこだわりの物があるのでそれだと安心して渡せるかもです♡

• ねこ

ねこ

詳しくありがとうございます☺️
    参考にさせて頂きます💓

• 1月16日