※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
子育て・グッズ

宮崎市の赤ちゃんのいる皆さん、津波注意報が出ていますが逃げますか?とてもこわくて😭

宮崎市の赤ちゃんのいる皆さん、津波注意報が出ていますが逃げますか?とてもこわくて😭

コメント

mi1425

同じく怖くて眠れません💦
とりあえず貴重品や母子手帳、簡単な日用品とミルク等は1箇所にまとめてすぐ持ち出せるようにしました💦
奄美付近で3mだから大丈夫とは思うけど、本当に怖いです😭

• こぶた

こぶた

ほんと怖いですよね、同じ気持ちの人がいて良かった!!心強いです!!私も一応そうしました!!缶の液体ミルクを買い忘れていました😭粉ミルクと水筒を入れたので重いです…荷物も多くなりますよね(T ^ T)

• 1月16日
  • mi1425

mi1425

何事もなく朝を迎えて安心しました😄
    心配性な私は3時まで起きてたから寝不足です😭

• 1月16日
  • こぶた

こぶた

ほんとにほんとにそうですよね😭私もそれくらいまで起きてしまってました…今日は近所のスーパーに行きたかったけど不安で行けません😓

• 1月16日
はじめてのママリ

違う地域ですが怖いです😭
でも、どこへ逃げれば良いかわかりません…
こんな夜中に市役所空いてるのかどうか😓
とりあえず自宅の1階から2階に行きました💦
子供いるとフットワーク鈍くなりますよね😣

• こぶた

こぶた

同じ気持ちの方がいて良かった!!ほんと市役所もあいてないですよねたぶん…避難所開設状況を見ても開いてないし😓私も2階に住んでいるのでここで過ごそうと思います。こんな時にお腹も痛くなって体調が微妙です😓ほんと子どもがいると荷物も多くなるし逃げれるか不安です…

• 1月16日